海外に行きたい!今からオンラインで英会話を勉強して準備をする

みなさん、最近はコロナが再燃している気がしますよね?私は、住んでいるところが関東ではなく田舎の方なので、周りの人や町全体のコロナの状況は落ち着いています。でも病院などでは、まだ面会やお見舞いには行けない状況です。私は、このコロナが落ち着いたら、海外旅行に行きたいと考えています。

オンラインで英会話を学ぶ

海外旅行に行った時に、簡単な日常会話が出来る様に、英会話を学ぶ事にしました。でも駅前などの英会話教室に行くという事は、コロナの状況だし、仕事が終わる時間も毎日まちまちなので、それはまずいと思い、オンラインで授業を受けれないかと探していました。

私が見つけたオンライン英会話教室は、「となりの英会話」という英語塾です。こちらのオンライン塾は、一般的なオンライン英会話塾と一味違います。

となりの英会話のおすすめポイント

となりの英会話の特徴を何点かご紹介します。まずは、入学時に自信の実力をテストで判断してくれます。今の自分がどこまでの実力があるのか?判断してくれるのはありがたいですよね!そのうえで、専用のカリキュラムを作ってくれて、担任の先生がついてくれます。この辺が、他の英会話塾と違うサービスだと思います。他の英会話塾だと、既定の学習本があって一から勉強していくパターンが多いと思います。自分専用のカリキュラムと担任の先生が付くなんてとてもありがたいサービスだと思います。TOEICレベルの勉強にも当然対応しているという事なので、まさに自分オリジナルな授業が受けれます。

受講は予約不要の固定時間制になっているんです。ですから、いちいち受講予約という事をする必要がないんです。これも楽なパターンですよね!

そして、一番のおすすめポイントはやっぱり「コスト」です!週1日で月に4回、1レッスンの受講時間が50分だと¥8,800(税込み)なんです。ほかの英会話教室や、オンライン塾などに比べても安いと思います。TOEICレベルの受講でも50分¥9,900(税込み)からなんです。

今回、私は海外旅行の為に簡単な日常会話が出来る程度を学びたいと思っていますが、皆さんの希望に沿った、英会話がこの「となりの英会話」では学べると思います。社会人だけではなく、中高生も学習塾の代わりに受講する方も多いんじゃないかと思います。学生さんは、本当に時間が無いですからね!固定時間に受講する事を決めてあれば問題ないですよね。

下記にリンクを貼っておきますので、資料請求も出来ますのでご参考にして下さい。