ベッドを近所の量販店で探してもいいのが見つからない

私は、主人の仕事の都合で引っ越す事になった者です。新しく住む為の家を決めて思ったんですが、今までよりも広いくて、寝室も広いのでベッドを2つにしようと決めました。主人も私も決して寝相がいい方ではありません(笑)という事で近くの量販店にベッドを探しに行ったんですが、なかなかいいのが見当たらず、ネットで探す事にしました。

ネットで見つけた源ベッド

ネットで探してベッドを決める事にした私たちがたどり着いたのが、源ベッドというサイトです!こちらの会社のサイトを見てまず感じた事は、品数が多い!という事です。正直な話、目移りしてどれにしようか迷っちゃうくらいです(笑)

私が気になったのは、すのこベッドです!最近特に思うんですが通気性が気になっていたんです。ジメジメした日が続いていて、布団がすぐに湿っぽくなって寝心地が悪いんです。この、すのこベッドは床との隙間が約20センチくらい空いているようです。なので通気性は抜群だと思います。そしてベッドのマットレスに、同じく源ベッドで販売されているポケットコイルマットレスを使えば、寝心地は最高なものになると思います。このポケットコイルマットレスは、硬さも選べるようになっていて、ソフト、レギュラー、ハードとご自身の体重に合わせて選ぶ事が出来るんです。

私は、主人の意見も聞かないで(笑)すのこベッド1択で決めました!そして来月、子供が生まれるので、子供用のベッドもこちらで購入予定です。ロフトベッドとか2段ベッドとか、収納ベッドとか色々あるので、また悩んでしまします(笑)こちらの源ベッドさんは、サイズなども豊富に取り揃えていますので、色々な方にあった物が探せると思います!おすすめのベッドメーカーです!