背中のできたニキビをなくして綺麗な肌になりたい

みなさん、背中にニキビってありますか?私は年齢を重ねるにつれて、増えていっているように感じます。背中だし、あんまり自分の目で見えないので普段から気にしていませんでした。でもある日、「背中がブツブツだよ!」と同僚から言われたんです!鏡を使って背中を見てびっくりしました。ブツブツだらけで、とても恥ずかしくて背中の空いた服を着れなくなりました。

背中ニキビの原因って?何でしょう?

背中のブツブツ

背中のブツブツ

普段から毎日お風呂に入っているし、特に不潔にしているようなことが思い当たりません。色々と調べて見ると、背中ニキビの原因は「皮脂の分泌が多い」ということが原因らしいのです。これは、ストレスなどが関係していて皮脂が多く分泌されると、ニキビが発生しやすいとの事でした。さらに、汚れなどで毛穴がつまる事も原因の一つです。そして、そこにマラセチア菌が繁殖して症状を悪化させてしまうんです。

どのような対策を行えば、綺麗な背中になるの?

薬用VCボディミスト

薬用VCボディミスト

ニキビが出来にくくするには、よく「アクネ菌の除去をする事」、「いつも清潔に保つ事」という事を聞いた事があります。しかし、それだけでは不十分なんです。「マラセチア菌」にも同時に対応していかなければなりません。薬用VCボディミストを使えばアクネ菌、マラセチア菌の両方に対応出来ます。

薬用VCボディミストとは?

薬用VCボディミスト

薬用VCボディミスト

薬用VCボディミストには、植物性エキスが入っていて、皮脂が過剰に分泌されるのを抑えてくれます。さらに、殺菌成分も入っているので、除菌効果もあります。そして、美白成分と美肌成分がたくさん入っているので、お肌に潤いを与えてくれるという事です。

背中のブツブツが気になっている方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?除菌しながら美肌を目指せるんじゃないでしょうか?