出産してから頭痛と腰痛が続くんです~

私は、8月に出産してから頭痛と腰痛で悩まされています。

赤ちゃんの夜泣きなどで、なかなか眠れないのが原因かも?

妊婦さん用の頭痛薬を妊娠中から服用しています。

産婦人科で処方されているものなので、バファリンなどよりもいいのかも?しれません。

でも、本当に赤ちゃんは、2時間置き位におなかがすくんですね?

毎日、夜中に起こされます(笑)

おむつだったり、ミルクだったり色々な理由ですけどね。

毎日、睡眠不足で疲れます(笑)

自分自身も少しは息抜きをしないときついですね~

でも、まだまだ赤ちゃんから目が離せないので、しっかりと見ていきたいと思います。

赤ちゃんを育てていて、一番困るのは、おむつでもなく、ミルクでもなく、原因不明でギャン泣きする事ですね!

こればかりは、本当にしんどいです。

眠いのかと思っていて、寝かしつけても目がギラギラしていて、全然寝ようとしないで、こちらを見つめてきます(笑)

まだ、3か月なので、何を望んでいるのか?わかりませんが、早く話せるようになって欲しいです!

雪が積もって来てるけど、赤ちゃんから目が離せないので、旦那に雪かきを丸投げします!

疲れているところ申し訳ないけど、車の雪もおろしておいてと頼んじゃった(笑)